SSブログ

こんぱるじゅに登録する前に見てほしい色々な中身!

合コン・恋活・婚活といった、出会いについて、今、話題の合コン開催サイト、こんぱるじゅ。料金について、私独自で作成した表を作成しました。登録する前に、納得できると思います。

 

こんぱるじゅの料金の内訳を徹底検証!!私が作成したこの料金表ですべてがわかります!!!! [こんぱるじゅの料金の中身をわかりやすくしました]

ドリンク 頭の上 笑顔.png

このこんぱるじゅの料金も確かに気になるところです。
年会費は?
登録料は?

これはもちろん無料です。
確かにこれを有料にするところはあまりありません。
登録者数を多くしたいので、これを取るところが基本ありません。

では、料金はいつかかるのか?

それは
合コンをセッティングできた時だけ
かかります。

ではどれくらいかかるのでしょうか?

HPにUPされていた料金表だと
ちょっと誤解を招きそうなので、
私がひもといて、わかりやすく作り直しました。

皆さんにもわかりやすいように、
まずは

○セッティング料金と食事代は別に支払う場合

・合コンのセッティング料金⇒事前に支払う
・合コン時の料理代は⇒合コン時支払う


パターンの料金表です。

料金 合コン含まない.png

見ていただくとわかるように
男性3,000円 女性1,000円がかかります。

これが紹介料の基本料金です。

そして、

○すべて事前に支払う場合

合コンのセッティング料金、食事代全て事前に支払う
パターンの料金表です

料金 合コン含む.png

こちらが割と多いパターンかなと思いますが、
こんな感じです。

つまり、こちらのパターンは
男性1人+女性1人=総額10,000円である
ということがわかりますね。

これを頭にいれておくと、
とても便利かなと思います。


他に気になったことがあったら、こちらから≫≫





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。